酒びたりの四畳半から

映画とか音楽とか

おっさんとt.A.T.u.



とある店舗で流れていました、ずっと耳に残ってたので家に帰ってまで聞きたくなってしまった。

調べると2002年の曲なんすね、年齢バレますが当時18歳ですおっさん。

今さらですけど16年前の曲とは思えないっすね、やっぱかっこええわ、イントロ流れたとき何故かスピーカーに目がいってしまいましたもん。

有名なMステドタキャン、最高やん!!

おっさんも仕事ドタキャンしたい!!

でも、できない、よくやったタトゥーの2人!!

社畜にはできないことをやってのける、16年越しにタトゥーから勇気と希望を感じたよ、ありがとう!!